妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらだけど、コール・ディスプレイ 

タイトルのまんまですが、遂に我が家にも(今さらだけど)、コール・ディスプレイが!!
(日本でいうナンバー・ディスプレイですな)

いや~、恥ずかしながら、今まで一度も使ったことがないんです

ええ、携帯にもつけていません。

(かなり余談になりますが、私の携帯はコール・ディスプレイがない代わりに、留守電はあります。人によっては留守電なしで、コール・ディスプレイだけの人も。この人からするとコール・ディスプレイを利用していない私は「イマドキ、信じられない!」というニュアンスで非難めいたことを言われるのですが、個人の好みの問題だから放っておいて欲しい思う。)

今回、長距離電話プランを見直す機会があり、話題(?)のデジタル・フォン(Degital Phone)なるものにしてみたところ、コール・ディスプレイが無料でついてきたのです。

これが便利でねー。

もうセールス・コールがかかってきても、一瞬切り(←私が勝手に命名。電話をとってもすぐに応答がなければ、即切ること)しなくて済むし。

たったこれだけのことだけど、煩わしいことが減り、かなり快適です~。
スポンサーサイト
[ 2007/11/22 16:36 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(0)
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。