妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Koko レストラン <イースト・バンクーバー> 

残念ながら写真を撮り忘れており、載せられませんが、今日は個人的に久々のヒット!だった寿司レストランをご紹介します。

場所はダウンタウンからバスで東へ20~30分。ヘイスティング通り沿いで、ナナイモとビクトリアの間にあります。場所柄、観光客向けというより、地元の人向け。特にランチは白人のビジネスマン率、高し!です。

このレストランには座敷がいつくかあり、トイレにはオムツ換えの台も設置されています。ただ外観がかなり古びているので(看板のせいか??)、ちょっと見、怪しげなレストランに思えるかもしれません。レストラン内はきれいで感じがよく、清潔。日本人の板前さん、ウエイトレスさんもいるので日本語もOK。(注:日本語を話さないウエイトレスさんもいます)もちろん、ハイチェアーもいくつか用意されています。寿司カウンターもあります。

つい最近、私はランチのCombo Bを頂いたのですが、4種類の握り寿司、ほうれん草の和え物、てんぷら、照り焼きチキン丼が付いて、$10.50(+税金とチップ)と、お値段も手ごろでおいしかったです。

まだディナーには行ったことがないのですが、かなり広いので、小さな子供連れで、少々にぎやかでも大丈夫そう。敷居の全く高くないレストランで、お勧めです。

KOKO Japanese Restaurant
2053 HASTINGS ST E
VANCOUVER V5L 1T9
Tel: (604) 251-1328


ランチは平日(11:30~14:00)のみです

ディナー 
月~木 17:00~21:30
金・土 17:00~22:00
日 17:00~21:00





[ 2008/09/25 12:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

