妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Baby & Family Fair @ カナダプレイス 

去年に引き続き、The Baby & Family Fair へ行ってきました。去年は実は期待していたほどではなく、今年も入場料の元(前売りで$10)が取れればくらいの気持ちで行ったんだけど、今年はなかなかよかったですよ!

まずは試供品でもらったりした戦利品をご紹介!

IMG_1103_convert_20081105045305.jpg

なかなか豪華でしょ?!粉ミルクのサンプル6缶、液体の粉ミルクのサンプル1ケース(12缶)+1缶、ヨーグルト1ケース(6ケ入り)、ピルケース、小さなぬいぐるみ、リサイクル・バッグ、ペンなどなど。

商品を販売しているブースでも、目や気を引くものが多々あり、私はCDとグラスの哺乳瓶を購入。

このCD、なかなか気が利いてて、例えば、「メリーさんの羊、羊♪」っていう唄の「メリーさん」の部分を自分の子供の名前で歌ってくれるのです。もしも子どもの名前が「ジョン」だったら、「ジョン君の羊、羊♪」ってな具合に替え歌で唄ってくれるのです。

そういった英語の曲が14曲入って、税込みで$18。早速、私も息子のクリスマス・プレゼント用にGET!しかもCD本体には、ちゃんと名前やメッセージも入れてくれる。例えば、Special Songs for John from Mom and Dad みたいに。

コンピューターですぐに出来て、待ち時間もわずか5~10分ほどでした。
[ 2008/11/06 09:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
去年行ってガックリした私、「今年もたいした事無いだろう・・・」と思って行きませんでした!!

なのに、なのに~~~!!

すっごくイイじゃないですか~、今年の試供品!!

来年は行ってみようと思います、っていうか、来年はまたダメだったりして・・・。

それと名前入りのCD、いいですね~。
今年は息子にとって初めてのクリスマスなので、何か記念になるような事をしてあげたいと思っているんですけど、このCDはいいかも・・・。

どこかで買えるんですかね???
[ 2008/11/06 22:55 ] [ 編集 ]
きゃびさん

きゃびさんも去年のに行かれてたんですねー。たまたまかもしれませんが、今年より去年の方が混んでいる印象を受けました。(それは、やはり去年のに懲りて、来なかった人が多数いたのかも)

CDは追って、メールで詳細をお知らせしますね。もしも注文の前に試聴したかったら、言ってくださいねー。歌っている人の声の感じとかは、好き好きがあるかも。なんかフォークとか唄っている人が、唄ってる?!って感じ。、、、、って言うとなんとなく、イメージできるかな??
[ 2008/11/07 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

