妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2人目妊娠】 初、胎動! 

のっけから何ですが、お恥ずかしながら、どちらかというと日ごろから便秘気味な私。白米から玄米に替えてから調子が良かったのですが、息子に玄米はちと早いと思い、白米にまた切り替えてしまった我が家。(玄米の無農薬に出来ればいんですが、かなり家計に痛いお値段なので、断念しております)

さてさて、16週と3日にして初の胎動を感じましたよ!

その前にもこれは胎動?というのがあるにはあったのですが、お腹のガスかも、、、、という疑いもあり(あ~、情けない話だねぇ)、確信に至らず。でも昨日と今日はこれ絶対!間違いなしっ!!という力強い胎動を何度も感じて、喜びもひとしお!です。

さぁ~、今日も仕事をがんばるぞっ!!
[ 2008/12/05 11:13 ] 【2人目妊娠のお話】 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

