妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★Book Offさん セール延長★ 

前の日記でお知らせした、Book Offさんのセールですが、何と1月4日(日)まで延長されることになりました~。パチパチ。

全く興味のない人には、つまらない告知になりますが、私同様、本好きの人!でもこの豪雪にめげてしまって、まだ足を向けてない人には朗報かと思われます。

ダウンタウンは他の地域に比べて、残雪が少ないので、かなり歩き易いです。ダウンタウンから我が家へ行くにつれて、景色が本当に同じバンクーバー市内?!と思わず言いそうになるほど変わります。我が家はちょっと小高いところにあるせいか、未だに裏道に停めっぱなしにしてある愛車は雪に埋もれ、路肩に出来た高い雪の壁に阻まれ、出動不可能な状態でおります。

そして、まだまだ雪が降るとの予報。雪が完全に溶けるまで、お出かけ制限も続きそうです。(仕事はこれ以上、休めないので、ガッツで行っております)
[ 2008/12/29 16:17 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(2)
なかなかに大変なクリスマスだったようですね。
体調は、いかがでしょうか?

BOOK OFFさんのセール、いつもならすんごい混んでるのに、さすがにどか雪が残る中行ったおかげか、結構ゆっくりと見てまわれました~♪
とはいえ、一番欲しかったものはなく(知名度が低いのかすでに誰かが買っていったのか…)、でもそこそこな収穫はあってほくほく♪
駐車料金の高騰もあって、なかなか寄りつかないダウンタウンですが、セールのときくらいは行かなくちゃ!ですね。

ともあれ、早く雪が解けるといいですね~。
よいお年を、お迎えくださいませ。
[ 2008/12/29 19:08 ] [ 編集 ]
Chatさん

おかげさまで風邪は大分、良くなりました。ご心配、お気遣いをありがとう!
日記、読みましたよー。なかなか充実した買い物デーだったようですね。
私はほとんど全くといっていいほど、クリスマス前からずっと買い物は
してないのですが、Book Off さんへは会社の昼休みに2回ほど行くことが
できました。お互い戦利品があってよかったですね。
[ 2008/12/29 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

