妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外干し推進委員会 

いや~、まだまだ肌寒い6月のバンクーバー。

先週末~月曜日はお天気が良かったのに、また曇り空が広がっております。

月曜日は日本から帰ってきて久しぶりにイエールタウンなんていう、オサレなところへ出没してみた!

お友達のコンド(日本でいう高級マンション)のゲスト・パーキングに車を停めさせてもらい、おうちでランチをご馳走になったあと、海沿いの遊歩道をストローラーを押しながら、テクテクとお散歩。

す・ば・ら・し・い・っ!!!

これぞバンクーバーに住む醍醐味(?!)

天気が良い日は洗濯干すのも楽しいです。はい、もちろん外干しです。

日に当てた洗い立てのシーツなんかで寝た日には、もう嬉しくてたまりません。お日様の匂いがねー、なんともいえず良い匂いなんですよぉ。ふがふがって、鼻を大きくあけて何度でも匂いを嗅いじゃう。小さな至福のときなり~。

ええ、何といっても私、隠れ「外干し推進委員委員」ですからっ!!

虫やら蜂やら外敵も多いですが、それに負けずめげず、電気代もかからないエコな外干しを是非っ!!
スポンサーサイト
[ 2008/06/20 16:11 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。