妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンレーパークのクリスマス・ライト 

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。

本年も皆さまにとって喜びの多い、笑顔の年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。


さてさて新年早々何をしたかというと、実に感化されやすい私。お友達のHPを見ていたら、スタンレーパークのクリスマス・ライトを見たくなり、最終日に連れ合いと一緒に見に行ってきました。

日中はかなり風が強く、雨も降っていたのですが、私たちが夕食を済ませて出た頃には風も雨も止んでいるというラッキーさ!

最終日とあってか、予想していたよりも混んでいました。修学旅行で来ていると思われるアジア系の学生の団体さんもいました。

バンクーバーの消防団の人がボランティアでライトを取り付けたというだけあって、こんな高い木にまで!というようなところにも電飾がありました。ペンキの剥がれた古い電飾もありましたが、それはご愛嬌。

しかし今回このライトを見に行って心底、良かったなぁ~と思ったのは、この人に出会えたから!!

その人の名は、ジンジャー・ブレッド・マン!!

Ginger.jpg

ひと目みて大ファンに!!いつかハロウィンの衣装として作って着てみたい!!(←お裁縫が苦手な私にそんな日はくるのか?!)

いや~、それにしても今の今まで忙しかったぁ。
やっと久しぶりにゆっくりブログを更新しているって感じです。

去年のカレンダーをめくると12月11日から今日(1月4日)まで、予定のない日は1日ともありませんでした。

数えてみると、12月で予定を書き込んでない日は、たったの5日でした。くはぁ~っ。12月は予定を空けていても、予定がどんどん入ってきて、結局、こんなことに。

でも風邪も引かず、元気に過ごせたのでよかったです。

自分への覚書も含め、日記をUPしたいところですが、できるかな?どうかな?
スポンサーサイト
[ 2008/01/05 16:25 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。