妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元の有名サイトで、売買経験 

バンクーバーでのアパート探しや、不用品の処分に人気のあるサイトがCraigs List。こちらではかなり名の知れたサイトなので、利用したことやお世話になったことがある人もいるのではないでしょうか?

さて、このサイトで買ったことはあっても、売ったことはなかった私が今回、初の「売り」に挑戦してみました。(まぁ、挑戦というほどすごいことでもありませんが。。。)

結果、1ヶ月ほどかかりましたが、何とか売ることに成功!
良かった!良かった!!もう売れなかったらどうしようかと思っていました。

はぁ~、買うのは簡単、売るのは難しいことを改めて実感。

新品同様の物で、売り値も購入額(定価)の半額にしたのですが、ちょっと物自体が特殊(?!)なものだったので、買い手の需要がなかった模様。

だからこれ以上、安くしても売れるのかどうか心配していたところ、ある日やっと問い合わせの電話が!!他にも譲れるものが沢山あったので、「無料であげられる物もあるよ~」と甘い言葉(?)をささやき、それをエサに見に来てもらい、見事、売却成立!!

とにかく「もってけドロボー!」価格にしたので、買った人もかなり得をしたはず。あまりお金にはならなかったものの、こちらも1度に大量処分できて、満足。

やれやれ、いつもやっているオークション(主に売り)とは全く勝手が違いますな。勉強になりましたです、はい。
[ 2008/01/20 16:34 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

