妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃんと映画を観る 

、、、と書きましたが、正しくは「赤ちゃん連れで映画を観に行く」!!
え?だったら、タイトルをそう変えろ?!いや、なんだか長いかな?と思って。。。

さてさて、日本ではこんなサービスないだろうなぁと思われるこの映画館!行かなきゃ、損、損!!

とはいえ、実はまだ未体験。現地のお母さん・お父さん向け無料情報誌なんかによく広告が載っているのをみるので、そこからの抜粋を以下に書いておきます。

映画館には赤ちゃん&小さな子供連れでも楽しめるように、以下のようなサービス・特典を用意しています。

おむつ換えのテーブル
おしりふき
ストローラー置き場
哺乳瓶暖め 
など、など!!

BC州では単館プラス、週に1度の上映のためか、なかなか観たいと思う映画にぶつからないんだよなぁ。上映される映画もいわゆるハリウッド映画の話題作というのではなく、どちらかというとマイナーな映画が多し。

ただこんな至れり尽くせりな映画館での映画鑑賞を利用しない手はない!と思っているので、また行ってきたら、体験記をこちらにのせますね~。

興味のある人はこちらをチェックしてみてね。

Movies for Mommies

バンクーバーではこちらの映画館でやってます♪

Ridge Theatre
3131 Arbutus St & 16th Ave


スポンサーサイト
[ 2008/02/01 10:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。