妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分は小さなお引越し 

いや~、家具の移動は結局、1日だけでは終わりませんでした。

家具の移動を手伝ってくれた知人も、引き取り手が決まってない家具をもらうことになり、日曜日にはその手伝いに駆り出されました。この日は1往復で済んだのですが、なんだかんだとあり、時間も思った以上にかかり、2日かけて小さな引越しをした気分。配偶者ともにかなり疲れました~。

でも安心してください。この無理がたたって、陣痛→出産には至ってはいませんよ~~!!まだ陣痛らしきものもなく、赤ちゃんは元気にお腹の中で動いています。

つい動けるうちに動いておこうと、無理しがちになりますが、昼寝や休息時間や回数を沢山、取って体を休めるようにしています。(息子がいる日は、息子と一緒にお昼寝するようにしています)

以前、ちょこっとここでも書いた住宅ローン(モーゲージ)の切り替え・更新も上手くいき、前回の金利レートより良いレートになりました。パチパチ。今回、初めてモーゲージ・スペシャリストの方を使ったのですが、大満足のサービスでした。日英堪能な方なので、使ってみたいな?と思われる方がいたらご紹介しますので、個人的にメールください。(念のため書きますが、その人の廻し者じゃありませんからね~)

あとおかげさまで3部屋のうち、2部屋借りてくれる人が早々に見つかりました。まだまだ見学に来たいという人もいるので、もう1部屋もそう遠からず決まってくれるのではないかな?と思っています。

4月下旬から人が入ってしまうので、その前のお披露目は出来ませんが、夏に借家人さんを交えたBBQパーティーを催したいと思っていますので、その際に完成したベースメントのお披露目をしたいと思っています。きっと1度に全員はご招待できないので、2、3日に分けてやるつもりですので、都合が付けば、是非、遊びがてらいらしてくださいねー。個人的におつきあいのある方への招待メールは、また改めてお送りしますので、楽しみに待っていてください!
スポンサーサイト
[ 2009/04/06 22:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。