妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生児用紙おむつ 

the Real Canadian Superstore で、Pampers、または Huggies の新生児用紙おむつが、2パックで$24(+税金)のセール中です。(1つだけ買っても$12+税金)

普段は$13.99+税金なので、$2ほど安いっ!!

2009年5月9日~15日までですので、我が家のような新生児がいるお家ではお見逃しなく!たかが$2、されど$2ですよ~

次男坊が退院してきてから2週間ちょい。この間に既に5パックは使い切った我が家。1日約12枚消費している計算。。。。(そうだよなぁ。昼夜問わず、大体、2時間毎におむつを換えてるもんなぁ)

とくに息子は未熟児だったため、このN(Newborn=新生児)サイズにはかなり長いことお世話になった記憶があるなぁ。次男坊はどれくらいで新生児サイズは卒業できるんだろうか??

IMG_3197_convert_20090511050819.jpg

[ 2009/05/11 12:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
うちの次女オムツなかなか替えてもらっていません。。可愛そう。。頻繁に変えようって思っていても出来ない。
未熟児のオムツもでかかったのに。。気がつけば大きくなっています。
淋しいー。
[ 2009/05/11 15:43 ] [ 編集 ]
こっちでもセールしてて、買ったよ!
っていっても友達のベイビーshowerでオムツケーキを作るために買いました。
もし余っても次の子に使えるし。久々にサイズが小さいオムツ。今回は1個ずつサイズを取っておこうかなぁ・・・
ところで、メールが届かないけれど、ひょっとして送れない???
[ 2009/05/17 19:34 ] [ 編集 ]
awaさん

> うちの次女オムツなかなか替えてもらっていません。。可愛そう。。頻繁に変えようって思っていても出来ない。

いや~ん、お母さん、がんばって換えてあげてください!お尻、かぶれちゃいまっせ!!(もしもウンチしてたら)

> 未熟児のオムツもでかかったのに。。気がつけば大きくなっています。
> 淋しいー。

大きくなるのは嬉しいようで、寂しいんですよね。私もこの子が最後なので、
余計にあまり早く大きくならなくていいよー、なんて勝手なことを思ったりします。
[ 2009/05/19 12:52 ] [ 編集 ]
aoiちゃん

> っていっても友達のベイビーshowerでオムツケーキを作るために買いました。

おむつケーキ、良いアイディアだね!私も一度、作ってみたいと思ってるんだけど、
近くに出産予定の人がまだいない。。。。。

> もし余っても次の子に使えるし。久々にサイズが小さいオムツ。今回は1個ずつサイズを取っておこうかなぁ・・・

私も新生児サイズは1枚だけ、記念に取っておこうかな?なんて思ってるよ。
完全に自己満足なんだけど。

> ところで、メールが届かないけれど、ひょっとして送れない???

メールにも書いたけど、どうも(なぜか?)相性が悪いみたい。。。。。。
[ 2009/05/28 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

