妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう戻ってきたぞ~ 

先日の日記で私のラップトップを直接、メーカーに送り返して修理すると書きましたが、

何と火曜日に送り返して、金曜日に戻ってきました!!

すごいっ!素晴らしい!何が起こったんだ?!

感激したので、メーカー名を書いちゃうと、HP

こんなことされると、また次のPCもHPから買っちゃおうかな♪って思いますねー。いやはや~、日本でもこうはいくまい?!いくのか?日本はもっとすごいのか??(←かなり興奮している)

とにかく 無料で迅速にちゃんと(←ここ重要)修理してくれ、大満足です。

あとは修理したところが、またすぐに壊れるというオチがないことを願う!!
[ 2009/05/29 11:53 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(4)
確かにそのオチはありそうですね
ココを楽しんでる身としては、それを期待してたりして…
ちょっと不謹慎ですな、失礼!

でも、信じられないですよ、その早さ
興奮して当然です、うん

[ 2009/05/29 21:22 ] [ 編集 ]
tajiさん

> 確かにそのオチはありそうですね
> ココを楽しんでる身としては、それを期待してたりして…

わははっ。確かにネタとしては面白いんですけど、当事者としては
やはり起こって欲しくないなぁ~。でもなぜか、そんなオチを
どこかで期待している自分がいたりもして?!
[ 2009/05/30 20:03 ] [ 編集 ]
うわっ。
カナダで その迅速なサービス!
初めて聞きました!!
驚き!

2.3日と言われれば
「1週間から10日くらい」で戻ってくれば
ラッキーくらいに思っていないと
ストレスが貯まるばかり・・と思って
なるべく 期待しないようにしているのに。
[ 2009/05/31 14:26 ] [ 編集 ]
す~さん

> 2.3日と言われれば
> 「1週間から10日くらい」で戻ってくれば
> ラッキーくらいに思っていないと

だよね。大体、多めに日数を見積もりにして
ちょうどいいくらいだよね、こっちは。

HP、とにかく驚きの迅速・丁寧対応でした。
[ 2009/06/05 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

