妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次男坊との長い1日 パート2 

おかげさまで今日の手術(2回目)も無事に終わりました。手術自体はとても上手くいったようでした。また今晩一晩、次男坊は病院の集中ケア室に1泊入院しています。(明日、退院予定)

この後、合併症やら後遺症やら心配しだすとキリがないのですが、とりあえず2回とも手術が成功し、ほっとしております。

取り急ぎご報告まで。

[ 2009/06/29 22:19 ] 次男坊 | トラックバック(-) | CM(10)
次男坊君の1度目&2度目の手術の御成功、おめでとうございます!!

1度目の手術の時の手術室に消えていく次男坊君の姿、そしてその光景を見て涙したりのっちゃさんの姿が目に見えるようで、胸が締め付けられて思わず私も涙涙・・・。

本当に、手術が二度とも成功してヨカッタです!!!
本当に、本当によかったね、りのっちゃさん!!

次男坊君が順調に回復される事を、心よりお祈りしております!!
[ 2009/06/30 00:09 ] [ 編集 ]
良かった~!次男坊君もりのっちゃさんも、ご主人も息子君もみ~んな大変だったでしょうが手術が無事終わって安心したと思います。
まだ、油断は出来ないでしょうが、ポジティブな気持ちがあれば免疫力だってぐぐ~んとアップv-91
[ 2009/06/30 07:27 ] [ 編集 ]
手術が無事に終わって良かったですね。
2ヶ月の小さな身体で良く頑張りましたね。
しばらく続く心配も乗り越え、この先もりのっちゃさん一家が健康でハッピーに過ごせますように!
[ 2009/06/30 08:09 ] [ 編集 ]
無事に2度の手術を終えられたようで、私もホッとしました。
次男君まだまだ小さいのに、とても頑張りましたね!
りのっちゃさんもお疲れ様でした。
[ 2009/06/30 20:32 ] [ 編集 ]
きゃびさん

お見舞いメッセージをありがとうございます。
おかげさまで、無事に終わりました~!

こちらが全快し、きゃびさんがご旅行から戻られましたら、
またぜひお会いしましょう。
[ 2009/07/01 20:38 ] [ 編集 ]
志乃さん

ご心配をおかけしましたが、なんとか無事に終わりました。ほっ。

>ポジティブな気持ちがあれば免疫力だってぐぐ~んとアップ

わははは。嬉しいな、そう言ってもらえて!!
[ 2009/07/01 20:39 ] [ 編集 ]
ゆいとマミーさん

お見舞いメッセージをありがとうございます。
おかげさまで、無事に終わりました~!

まだこれからしばらく通院が続きますが、
疲れをためすぎないようにします!
[ 2009/07/01 20:40 ] [ 編集 ]
ちょっぺさん

ご心配おかけしました!無事に2回とも手術が無事にすみ、
ほっとしています。

励まし、応援、どうもありがとう~!心強かったです。^^
[ 2009/07/01 20:41 ] [ 編集 ]
ホント良かったです。これからも心配は尽きないと思いますが、頑張って下さいね。
[ 2009/07/01 21:01 ] [ 編集 ]
mikaさん

お見舞いをどうもありがとう!

手術をしたものの、これですべてOK!というのではないので、これからも
ドクターの検診、医療補助器具の購入、メンテナンスといろいろとあるので、
次男坊と2人3脚で、いや家族でがんばっていこうと思います!!
[ 2009/07/04 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

