妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親バカ爆発  

のっけからなんですが、子供が生まれてから 親 バ カ 全 開 の私です。

とにかく、かわいいっ 

他人様からビジュアル(外観)的に見られたら、「、、、、、、、」ってなっちゃうようなお面相でも、親の自分にとっては、めちゃくちゃかわいいのだ~!!

これぞ、 「自分の子はかわいい」マジック 也。


人前ではあまりしませんが、しょっちゅうチューしたり、抱きしめたり、「かわいー!」を連発したりして、他人から見たら、よくぞそこまで、、、、というくらい、息子と次男坊を溺愛しております。しばしば雷を落としたり、キーッ!となることもあるけどね

ビジュアル的にはそれこそもっとかっこいい子や、かわいい子なんていくらでもいるんです。なかにはモデルさんみたいだったり、天使みたいな子も!


でもね、でもね、それでもやっぱり「うちの子、かわいい!」って思っちゃうんですよ。後々、うちの子たちがこれを読んだときのために、大アピール

だから今でもずっと「生まれてきてくれて、ありがとう」です。


今でも時々、自分が2児の母親だなんて信じられなくて、きつねに抓まれたような気になります。これからも親バカ全開で、息子たちにうざがられる日がきても、溺愛し続けるぞ~。
[ 2009/09/19 20:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
いやあ、いいですね~りのっちゃさん親バカっぷり☆
読んでいて清々しいです!

自分のお腹の中で育み、更にお腹を痛め、命がけで産んだ我が子ですもん。

可愛くない筈が無い!!


かくいう私もかなりの親バカ。

「んも~~~なんでそんなにキャワユイの~!?」
と彼のほっぺにムッチュv-343ムッチュv-343とチューしまくりです。

ほんと、彼からしたらいい迷惑ですよね・・・。

でも親バカだから頑張れる育児・・・。

今日もバカ丸出しで頑張ろうと思います!
[ 2009/09/21 15:06 ] [ 編集 ]
きゃびさん

同じ親バカ同盟のきゃびさんに、そう言っていただけると「うふ」ですわ。

>]「んも~~~なんでそんなにキャワユイの~!?」と彼のほっぺにムッチュムッチュとチューしまくりです。

いいんです、いいんです。私も同じことしょっちゅう言って、チューチューしまくりです。これもいつまでさせてもらえるか、、、の期間限定なんですから。(愛情は無期限不滅だけどね!)
[ 2009/09/22 20:59 ] [ 編集 ]
親バカ同盟に私も参加v-221。最近、口ごたえするようになったチビ怪獣、構って欲しくなると「チューしていいよぉ。」と言いながらホッペを近づけて来るんですが、メロメロになります・・・っていうか、チビ怪獣が生まれて以来いつでも顔が崩れていると昔からの友達に指摘されてます。

ウチは言葉が発達して行くと同時にオモロ~な発言が増え、笑いが絶えません。何か家族皆の毛穴から明るいホルモンが放出されている感じで、チビ怪獣に感謝です。
[ 2009/09/23 15:13 ] [ 編集 ]
志乃さん

志乃さんも同士だと思ってましたよー。

いや~、2歳児にして家族全員の笑いをとるとは、将来有望な。^^
ちび怪獣君、まさに家族の元気のもとですね!
[ 2009/09/23 15:33 ] [ 編集 ]
横から失礼いたしまする~。

>構って欲しくなると「チューしていいよぉ。」と言いながらホッペを近づけて来るんです

きゃああああ可愛い!!
いいですね~~羨ましい!

そんな事息子に言ってもらえたら、私もメロメロになりますわ☆

私も早く、息子と言葉でコミュニケーションが取れるようになりたい・・・TT
[ 2009/09/23 20:59 ] [ 編集 ]
きゃびさん

> 横から失礼いたしまする~。

問題なしです~。3人とも私認定の親バカですから、同士ってことで!


> >構って欲しくなると「チューしていいよぉ。」と言いながらホッペを近づけて来るんです

ふふっ、私もこんなことを言ってもらえるお母ちゃんになりたい★
[ 2009/09/27 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

