妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の1週間 

2人の子供がいるりのっちゃさん(私)の生活ってどんなんだろう??と思っている人がいるかどうかはわかりませんが、今日はとある1週間の予定を書き出してみたいと思います。


私の1週間 <毎日お出かけ編>

月)午前 StrongStartBCへ参加 

火)午前 StrongStartBCへ参加
  午後 友達の家へ遊びに行く
  夜  友達がご飯を食べに来る


水)午前 ドロップインのお遊びグループに参加
  午後 友達が遊びに来る


木)午前 お母さんグループの集まりに参加

金)午前 息子(長男)をベビーシッターさんに預け、次男坊の注射や検査のため外出

土)午前 コミュニティー・センターのジムに参加
午後 友達親子が遊びに来てくれる


日)午前 近所の公園へ出かける


午前中に体をよく使って遊ばせるようにし、お昼ご飯の後に疲れてバタンキュー。昼寝2時間というパターンが多いです。息子の昼寝中に私と次男もお昼寝するようにしています。

今年の秋はお天気が素晴らしく、今のところ素晴らしい秋晴れの日が続いています。これから天気が悪くなると公園などのお外遊びができなくなるので、憂鬱。。。。。

午後に予定がないときは、雨が降ってなければ家の裏庭で遊ばせることが多いかな。
[ 2009/09/23 21:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
えー?こんなにハードに動いているんですか?
す、すごいですね~。尊敬してしまいます。
私なんてほぼ家の中で過ごしてますから・・・
でも、沢山遊んで沢山寝て、子供にとってはとても良いですよね。
私ももうちちょっと頑張らないとなぁ。
カナダに来たら、どこに出るにも車を出動させないとならない環境のせいか、
出かけるのが億劫になってしまいました。
[ 2009/09/30 07:06 ] [ 編集 ]
ゆいとマミーさん

かなり遅くのご挨拶ですが、お帰りなさいませ。

こんな出かけている週ばっかりではないんですが、天気を惜しんで外へ
出ているっていうのはあるかもしれません。

[ 2009/10/01 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

