妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滞る日記の更新 

日本は台風の被害がすごいみたいですね。

明日、日本から友達が来るのに飛行機が飛ぶかちょっと心配な私。。。。。でも今日のフライトも予定どおり到着しているので、明日も大丈夫だろうと信じています。

とっても仲の良い友達でメールのやりとりは頻繁にしているけど、明日、カナダで会えるのかと思うと、なんだか未だに信じられない気持ち。今晩はやに興奮して眠れそうにありません。

日記の更新が滞っています。

2人いて忙しいというのもあるのですが、時間もですが、気持ちの余裕がないというのが一番の原因かも。。。。。

そのくせミ●シィのオンライン・ゲームにはまっている。
なんだか自分でも訳がわからん。。。。

ま、ゲームはどっちかっていうとストレス発散のためかな。

次男坊の黄昏泣き、一時良くなってこのままなくなるかと思ったのですが、なんのなんの、敵もしぶとい。落ち着いて夕飯が食べれるのなんて、5回に1回くらい。午後の早い時間から夕方までずっとぐずられると、精神的にかなりのダメージ。夜はもうな~んもしたくない気分に。

正直、必要最低限のことしかしないで自分もとっとと寝てしまうことが多い。

ま、とりあえず明日の再会を楽しみに今夜はがんばって寝ることにします!!
[ 2009/10/07 19:49 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(2)
ははは、私もオンラインゲームをストレス解消の場にしている一人です。他にもやらなくちゃいけないやりたいことがあるんだけれど、後回しになってて。。。最低限だけのことで済ませてます(反省中・・・)

お友達が来るのは楽しみだねー。
バンクーバーではいいお天気に恵まれて楽しい時間を過ごせますように♪
[ 2009/10/08 14:14 ] [ 編集 ]
だがさん

へへへっ。お互いはまりましたね。虫の入れっこしたりして。

おかげさまで友達も無事に到着し、感動(?!)の再会を果たしました!
[ 2009/10/09 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

