妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンは終わった。。。。 

IMG_0283_convert_20091102015821.jpg

未だにハロウィン・ネタですが。。。。

今年のハロウィン(10月31日)が土曜日だったためか、今年はいつになく盛り上がった気がします。息子(長男)が去年の今頃はまだ歩けなかったせいもあるかも。(ハロウィンは子供が歩けるようになってからが、絶対、楽しめますっ!!)

さてどんなハロウィン・ウィークだったかというと、、、、、

水曜日 日本語幼稚園でハロウィン

木曜日 特になし

金曜日 日本語幼稚園でハロウィン (学校内でTrick or Treat)

土曜日 ハロウィン当日 モールへ行って、Trick or Treat
     夜は知人宅へ。そこへ来た子供たちに、キャンディーをあげました。


そしてこの日はラッキーにも予約なしで、息子と次男坊の写真撮影をしてもらうことが出来た!(もちろんハロウィン・コスチュームを着たままで!)

次男坊のパスポート写真を撮りたかったので、Sears(シアーズデパート)へ行ったのですが、たまたまスタジオに時間の余裕があり、兄弟揃っての写真も撮ってもらうことができました。最近、長男がカメラを向けると、そっぽを向くようになったのと、私の腕の悪さでなかなか2人揃っての写真が撮れなかったので、これには大満足。

0歳児と2歳児の写真撮影なので、これ!という写真はたった1枚しかなったけど、それでも上出来、上出来。さすが、プロってなもんですよ。

写真をもらうまでに2週間かかるけど、今から出来上がりが楽しみです。


日曜日 友達と大勢で集まって、ハロウィン・パーティー


今年は4回も、仮装衣装を着せられた息子たち。衣装の元は、ばっちり取れたね。、、、、って長男のは中古で$8、次男坊のは長男の出産祝いで頂いたもので、元手はかかってないんだけどさ。

ハロウィン当日は雨も降らず、お菓子をもらいに歩いた子供たちも、それに付き添う親にもとってもありがたい天気でした。

[ 2009/11/05 21:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

