妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遂に食べたぞ、IKEAの$1ブレックファースト 

大分前の日記で書いたIKEAの$1ブレックファースト(ちゃちな念願だけど)を、遂に食べました!!

週末もやってたんですね~。知りませんでした。(聞いたかもしれないけど、忘れてた)

日曜日の早朝にコキットラムへ行く用事があったので、ちょうどIKEAで買いたいものもあったので、どんなもんかと寄ってみました。

私たちが行ったのは朝10時半をちょっと過ぎていた時間。11時で終わりとあって、私たちのような駆け込みギリギリ・セーフ!みたいな人がいて、とにかくレストランは、すんごく混んでました。

配偶者は$1ブレックファースト以外の物を食べたかったのだけれど、あいにく11時にこの$1ブレックファースト・メニューが終わるまで、それ以外のものは注文できない。仕方なく、これを3人分とコーヒー1杯と牛乳を買って、チーン!なんとたったの$5.25(税込み)なり。

店内が異常に混みあっていたのと、我慢のできない2歳児連れだったため、焦っていて写真を撮り忘れたけど、1皿にソーセージ2本とスクランブルド・エッグと揚げた芋(Scrambled eggs, sausages, and home fries)。

栄養のバランスはともかく、朝食で、しかも$1でこれだけ食べれれば、とりあえずOKでしょっ!って感じ。

ただこのためだけにあの混雑は、もう勘弁かも。。。。。。平日だったら、もっと空いてていいんだろうな。

ま、とりあえず念願が叶ったのは、嬉しかったです!!
[ 2009/11/25 22:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
行くなら絶対平日の朝!
あそこは本当に混んでます・・・特に週末&平日の夜さえも。。
私はよく行くけれど、息子と二人で2皿注文してまーす。
今度平日に一緒に行きましょう♪
[ 2009/11/25 23:16 ] [ 編集 ]
うちは、やはりだんなが休みの週末に利用することが多いです。
混んではいるものの、回転も速いので、席を探すのに苦労したことはないですよ。
でも、確かにじっとしてないお子さま連れには、週末の混雑ぶりには閉口するかもですね。
じゃあ今度、平日の空いた日にでも、一緒に行きませんか?
朝食以外でも、そこそこ美味しいものは、ありますよ~。
[ 2009/11/26 16:44 ] [ 編集 ]
だがね~さん

> 行くなら絶対平日の朝!

あ~、やっぱり。

> 私はよく行くけれど、息子と二人で2皿注文してまーす。

うちも息子の分もちゃんと1皿、注文しました。

> 今度平日に一緒に行きましょう♪

ねー、機会があったら、是非!
[ 2009/11/29 22:03 ] [ 編集 ]
Chatさん

> うちは、やはりだんなが休みの週末に利用することが多いです。

おっ、常連さんなのですね。

> でも、確かにじっとしてないお子さま連れには、週末の混雑ぶりには閉口するかもですね。

閉口したし、あんなに混んでいる場所に行ったの、かなり久しぶりだったから、
軽いショックを受けました。

> じゃあ今度、平日の空いた日にでも、一緒に行きませんか?

機会があったら、是非~!
[ 2009/11/29 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

