妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も行くぜ!サンタクロース・パレード 

今年も行くことに決定!Rogers Santa Claus Parade(電話会社ロジャース主催のサンタクロース・パレード)

今年は今度の日曜日、12月6日です。

去年の日記を読み返すと結構、忘れている事柄多し!>>かなりの鳥頭です

いや~、今年は子供2人連れだし、友達に一緒に行こうよ!って声かけても迷惑かな?とも思って、行かないでいようかなぁ~、どうしようかなぁ~と、うじうじと悩んでいたんです。そんな私に友達の愛(誘い)の一声が!誘ってくれて、ありがとー。

他に行く友達も2人の子供がいるので、どーんと彼女の胸を借りるつもりで行くことに決めました。

ささいなことかもしれませんが、息子のときは子供1人の身軽さ&気軽さで、割とほいほいとイベントなどへも出歩いていたのですが、次男坊が生まれてからは、びびりな性格(え?見えない??)と、2人連れての外出にまだまだおっかなびっくりなのです。

あ、友達の家や行きなれた近所のコミュニティー・センター(公共の子供を遊ばせる遊技場)なんかだと、勝手がわかっているので、大丈夫なんですけどね。

そんなわけで、長男は連れて行ったのに、次男坊は連れて行ってあげられない(あげてない)場所やイベントが多々、あるわけでして。。。。。それが次男坊には申し訳なく思っていたんですよー。

なんでもかんでも全て同じにしなきゃ!とは(もちろん)思っていませんが、2人いて大変だからという理由だけで、あまりに差がついてもなぁ、と。子供が3人、4人いてもフットワーク軽く外出している人だって沢山いるのに!

お天気が悪かったら行くのを見合わせるかもしれませんが、ちょっとドキドキしつつも、子供を連れて友達とパレードを見に行ってきま~す。
スポンサーサイト
[ 2009/11/30 22:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。