妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Brentwood Mall (ブレントウッド・モール) その1 

今日はバンクーバー市の東隣にあるバーナビー市にあるショッピング・モール、ブレントウッド・モールをご紹介します。ダウンタウンからだと、スカイトレインを1回乗り換えて約30~40分ほどです。モールは駅を降りたらすぐ目の前にあるのでとっても便利。降車駅はその名も「Brentwood Mall」!!駐車場も沢山あるので、車利用の人にも便利なモールです。

我が家から比較的近いこともあり、とても小さなこじんまりとしたモールなのですが、気づくと週1、2回のペースで買い物や銀行へ行っています。

IMG_4548_convert_20080222034807.jpg


天井は吹き抜けで天気が良いと自然光だけでとても明るく、気持ちがいいです。

2階にはこんな遊具もあります。

IMG_4546_convert_20080222034601.jpg


しかしこのモールの目玉は何といってもこちら! ↓↓↓↓

IMG_4553_convert_20080222035009.jpg


広々と子供を遊ばせられる子供広場があります(無料)。
靴を脱いで、靴下を履いての利用がお約束!

係員がいるわけではないので、遊ばせている間はちゃんと大人の付き添い(監視?)が必要です。大人が座われるベンチや物を食べたり、書き物ができるカウンターも周りに沢山あるので、子供を自由に遊ばせながら、しばし自分の時間をもつことができそう。

ここも吹き抜けとなっており、室内ながらも自然光の元で遊ばせることができるのがいいなと思いました。
(我が家はまだハイハイもできないので、残念ながらまだ未体験ゾーン。見学組)

IMG_4656_convert_20080222035843.jpg


平日でもお父さんの姿がちらほら。なんだか微笑ましかったです。
[ 2008/02/21 10:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

