妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス前の業務連絡 

ピンポン、パンポーン♪

平素は「妊娠・出産・育児 in Canada」へ足をお運びくださいまして、誠にありがとうございます。なかなか更新されない、へっぽこブログですが、「更新されてないかな?」と何度もきていただいている読者の方へこの場を借りてお詫び、そしてお礼を申し上げます。


毎年のことなのに、 毎年のように準備にとりかかるのが遅く
、クリスマスを目前に控えても尚、どったんばったんしている私です。あえて「忙しい」とは書きたくない。。。。

身から出た錆と言えば、それまでなんだけど、うちは特にこの時期に約1週間の(配偶者の実家)里帰りがあるから、余計になのよねー。

おっと、言い訳(愚痴?!)と前置きが長くなりましたが、

毎年のことなのに、ぜんぜんっ学ばない、学習能力の全くない私のため、ただいまクリスマス前の最後のラストスパートで、クリスマスカード書きやら、ギフトのラッピングなどに追われております。それに日ごろの不義理や怠惰を、なんとか年内に埋め合わせようと駆けずり回っているので、クリスマスが終わるまで(もしくは義理両親宅へ着くまで)落ち着きません。

向こうに滞在中は子供の面倒をみてくれる人が増えるので、自分の時間がもてると思うので、また落ち着いたら日記を更新したいと思っています。

では、では、また後日~~!!
スポンサーサイト
[ 2009/12/20 22:01 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。