妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Munch in North Vancouver 

意外にありそうでないのが、子連れで気軽に行けるおしゃれなレストランやカフェ。いやね、別におしゃれじゃなくてもいいんですが。

前々からキッズ・フレンドリーなレストランだと色んな人から聞いていたのですが、なかなか行くことが出来なかった、ノースバンクーバーの Munch へ、つい最近、行ってきました。

IMG_2476.jpg


思ったより広々とした店内で、子供のが遊ぶエリアも広い!そして置いてあるおもちゃが全て木製で、しかもしゃれているものがばかりで素敵。

IMG_2472.jpg


テーブルや椅子も木製なので、全体的に温かみのあるまとまった印象になっています。


IMG_2475.jpg



小雨の降る日曜日の午後に行ったのですが、あまり混んでいませんでした。2時も過ぎるとほとんどのお客さんはいなくなって、のんびりゆっくりと子供たちを遊ばせることが出来ました。

前にこの店に来たことのある友達曰く、混み具合によって(曜日によって?)店内のテーブルの位置やプレイエリアの広さが変わるらしいです。

女性用のトイレには授乳用の椅子やオムツ換えの台、大人用のトイレの横に小さな子供用のトイレまであり、至れり尽くせり。また日本ではよくみかけたベルト付の子供の椅子もあったので便利でした。

肝心の食事もおいしかったです。でもちょっとお値段が気持ち高めかも。子供を遊ばせながら、食事が出来、長居(2時間ちょっと)したのですから、文句は言えません。それにこれくらいの値段設定じゃないと、商売としてやっていけないのかもしれません。


帰りには隣にあるモールを散策して帰りました。


この辺りの地理に明るくないため、ちょっとお店を見つけるのに手間取りましたが、家からは高速を使って15分とかからなかったので、雨の日で行くところがない!とか、家から脱出したい!って時にまた足をのばしたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2010/02/08 22:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。