妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私が買ったオリンピック・グッズとチケット 

おみやげに頼まれたキーホルダー付のマスコットたち

IMG_3219.jpg



自分用には、こんなキーホルダーを買ってみた

IMG_3217.jpg



そして一番欲しかったのは、このピン。カナダと日本の国旗がクロスしています。

IMG_3214.jpg


赤いミトンも、もちろん持ってますよー。写真撮り忘れたけど。

ミトン以外は全て定価の50%オフで購入しました。オリンピック公式グッズだけあってお高く、定価だと食指が動きませんでした。



<<チケットのお話>>


今回、私が入手できたのは、スピードスケート(これは日頃、大変お世話になっている方へお譲りしました)と女子ホッケーのチケットだけ、、、、、だったのですが、なんとラッキーにも女子フィギュアスケート(ショートプログラム)のチケットが定価で手に入りましたっ!!


これが先日、お話していた急遽、日本の国旗を買いに走った理由です。


試合開始の1週間前に取ったので、チケットをピックアップしに行かないといけないのだけど、ダウンタウンのチケットオフィスは連日すごい人で、2時間待ちとか。。。。試しに金曜日の今日、行ってみたけど、列に並ぶ時間も気力もなく、とんぼ返り。


ちなみにこちらのチケットは前もって届いたチケット(中央)と、オリンピックが始まる前にピックアップに行ったチケット(左)です。向かって右は公式ガイド。下に写っているのは、チケット・ホルダーです。スピードスケートのチケットも写真に撮っておけば良かったなぁ。

IMG_3226.jpg
[ 2010/02/19 22:38 ] バンクーバー冬季オリンピック | トラックバック(-) | CM(2)
このピン、かわいい~!
どこで買ったんですか?
購買力がそそられる一品ですね。^^
うちは今のところ、マックのハッピーセットトイのみです。
最初はただハッピーセットを買って、ついでについてきた、って感じだったんですが、買いはじめると、全種類そろえたくなってきちゃうんすよねー 苦笑。
[ 2010/02/20 22:35 ] [ 編集 ]
ボスさん

このピンはロンドラで買いました。人気があるらしく、買ったときには最後の1個でした。

> 最初はただハッピーセットを買って、ついでについてきた、って感じだったんですが、買いはじめると、全種類そろえたくなってきちゃうんすよねー 苦笑。

わかる、わかる!!つい、ね~。私は絶対そろえると思うので、手を出さないようにしたいと思っています。
[ 2010/02/24 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

