妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kids Swap Meet  

先週末の土日は、Kids Swap Meetのはしごなんてしてしまいました。

土曜日は出品者として参加、日曜日はバイヤーとして、それぞれ別々の場所(2箇所)へ行ってきました。

どんだけ、好きなんだっ!!ってつっこまれそうですが、土日も子供2人の面倒をみている私には、Kids Swap Meetへ行くことすら、

初 め て !!


しかもどちらも、とーっても人気のあるSwap Meetで、前々から1度は行ってみたいと思っていたので、念願が叶って満足です。

例え、売り上げが ちょっぴり でも。

負け惜しみではないけど、まだ時期尚早だったね。だってまだまだ次男坊が使っていて、売りに出せない大型商品やおもちゃ、洋服がごまんとあるから。洋服は新生児~6ヶ月くらいまでは、お友達にあげたり、寄付したりでなくなったんだけど、それ以降の洋服などは、ちょっと欲がでまして、お金になるならば、売りたいっ!! と思いましてね。

でも初めての場所代を払って(有料)の出品は敗北でした。

場所代やらガス代やら、準備した手間や時間を考えると全然、割に合わないような売り上げでした。次(秋くらいにまたやりたい)はがんばろう、うん。

[ 2010/04/21 20:55 ] バンクーバーのお店 | トラックバック(-) | CM(2)
出品お疲れ様!
この時期多いよね。
四月に私の住む市でも、市をあげてのガレージセールが行われていて、それに行きたかった・・・!!残念。
お庭用の遊具が欲しかったんだよね~。

こうなったら五月に行われるSpring Clean-upで車を走らせて、ジャンクから探すしかないわ。
(でもこれって余計な物を持ち帰ってしまう原因にもなるのよね~。けっこういいものが捨ててあるのよ!!)
[ 2010/04/22 16:06 ] [ 編集 ]
だがね~さん

コメントありがとう。そっか、今年は参加できなくて、残念だったね。来年、リベンジだぁ~~!!(来年、行くときは誘ってください!!)


> こうなったら五月に行われるSpring Clean-upで車を走らせて、ジャンクから探すしかないわ。(でもこれって余計な物を持ち帰ってしまう原因にもなるのよね~。けっこういいものが捨ててあるのよ!!)

だがね~さんのことだから、またまた良いのをゲットできるのでは??
[ 2010/04/23 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

