妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自業自得 

なんですが、またしてもガーデニングをして、両手にものすごい湿疹ができました。

手袋はしていたんですっ!!

でも脱いだあとで、「あ、あとちょっとここだけ」なんて調子こいて雑草抜きをしたら、かなり痛い目にあいました。両手が腫れんばかりに湿疹が出来、かゆいのかゆくないのって!!しかも湿疹が広範囲に出たため、かなりグロい両手に。。。。

手持ちの塗り薬では効かないので、もっと強力なかゆみ止めをもらいにお医者まで行くハメに。かゆみで眠れない夜を5日ほど過ごしました。

はい、自業自得です。

庭の何かの植物にアレルギーがあるのをわかっていたのに、手袋をして作業しなかった私が悪いんです。とりあえず6日めにして、やっと峠を越し、なんとか通常どおりの生活を送れています。

やっと天気も気温も安定してきて、ガーデニングが楽しめる季節になったのに、しょっぱなからこうだと、なんだか今後のガーデニングも思いやられるなぁ。まぁ、ちっちゃいのが2人いて、まだまともなガーデニングも出来そうにないので、それはそれでいいっか。

それに私のガーデニングって、ただ単に食べられる植物や果物を植えて楽しむだけだし。
スポンサーサイト
[ 2010/05/11 20:29 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。