妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌 かぞくのじかん 

Baby-Mo、 Aera with Baby(今でも手持ちのものは読み返しています)と育児雑誌にはまっては、買い揃えていた私ですが、最近では、こちらの雑誌にはまっています。



かぞくのじかん 2010年 03月号 [雑誌]かぞくのじかん 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/03/05)
不明

商品詳細を見る



3ヶ月に1度(季刊)しか刊行されず、雑誌の目指すものや考え方、方向性(?!)が今の私に合っている気がして、薄くて読みやすいというのもあり、近ごろ愛読しています。(、、、といってもほんの数冊しかもっていないのですが)

うちの子たちよりもう少し大きなお子さんがいる人を対象にしているようですが、それでもタメになる情報や知識がいっぱいです。


海外に住んでいると日本の新刊誌(、、、ってこんな言葉あったっけ?)に疎くなるのですが、ありがたいことにBook Offさんという強い味方がバンクーバーには存在してくれるので、運とタイミングが良ければ新しい本や雑誌にめぐり逢うことができます。
[ 2010/05/19 11:09 ] 好きなこと・好きなもの | トラックバック(-) | CM(2)
本ですね。 初めて知りました。

ちょうど家のチビ助くらいの年齢がヒットかしら?
今度日本に帰ったときやブックオフでは気にしてみます。

紹介ありがとう!
[ 2010/05/19 16:42 ] [ 編集 ]
みりんさん

この本、みりんさんもお気に召すかもしれません。

私の感触では、小学生を持つ親御さんがメインの対象かな??

手にとる機会があったら、読んでみてね~。
[ 2010/05/19 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

