妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏っぽくなってきたぞっ! 

ブログに書くネタがないわけじゃないけど、かな~~~り私の気分によって日記の更新頻度が左右されております。


え??そんなのとっくの昔から知ってた??


おほほほっ、まぁ、そんな私のきまぐれブログを(飽きたかもしれないけど)読んでくれて、ありがとぉ~~~。と、この場でお礼申し上げますっ。



先週の土曜日は久々に子ども2人を預け、ピックアップトラックを借り、配偶者と2人で家のなかにある粗大ゴミを処分しました。

まずはもらったけど使わなかった古く大きなテレビや、古すぎて使い道のないコンピューターなどをリサイクルしてくれるところへ。

その後はガレージに置いてあったいらなくなった、もしくはもらっても使わなかった物。子供の古~い錆びた三輪車、壊れて使えないテーブル、椅子、バスタブ、不要になった建材などなど。使用期限が切れた幼児用のカーシートも一緒に処分。ゴミ捨て料は$10なり。

この日はとーっても良い天気だったので、いつもは長蛇の列の有料のゴミ捨て場もラインナップなしっ!という嬉しいおまけつき。あー、皆、家族で公園やビーチに行っているんだろうなぁ。うちも早く家族でそういう夏を迎えたいわー。(←ちょっと遠い目)

最後は使うにはかなりお金と時間をかけないと乗れない自転車3台を寄付として受け取ってくれるところへ持っていき、その足で子供を迎えに行って、ひとまずおしまい!

夕方からは友達家族と義理の妹とで我が家でBBQ。私はビールは飲まないけど、屋外で冷たいビールを飲むのが気持ちよさそうなピーカンなお天気でした。(準備が悪くて、あいにくBBQは家の中で食べたけど)

BBQ日和なこんな天気がしばらく続くといいなぁ~。
[ 2010/06/14 16:24 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

