妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

White Capsの試合を初観戦 

先週末の話になりますが、コミュニティーセンターのイベントでVegetable Contestなるものに、半分おふざけで我が家の豆を出品したら、驚くことに末の方の賞(アナウンスがあったときに遠くにいたので、何の賞で受賞できたのかわからず)にひっかかりまして、バンクーバーのサッカーチーム、White Capsの試合のチケットをいただくことが出来ました。

うーん、サッカーか。

実はあまり興味がない。でもせっかくだし、こんなチャンスでもなければ行かないだろうということで、これまたバンクーバーチームのサッカーは初観戦だという配偶者と子供2人を連れて観に行ってきました。

交通手段はきっと駐車場がない!と言い張る配偶者にしぶしぶ賛同し、公共機関を使いました。駐車場、たくさんありました。競技場の横の駐車場以外は空いてました。

息子は久々に電車とバスに乗れて楽しかったみたいです。←普段、いかに車に依存しているかってことですね。ちょっと反省。

Image00001.jpg



試合は、、、、、、、良かったのか、悪かったのかわかりません。


というか、観戦、私は楽しんだのでしょうか?という感じ。


半分予想はしていたけど、ほとんど、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと子供の相手をして終わったんですもの。

最前列で足元が広く、前の人に迷惑をかけることがなかったのだけが救い。あっちゃこっちゃと動く次男坊から目が離せず、試合を観るどころではなかったよなぁ。


最前列で、選手が出てくる通路のすぐ横だったので、写真はそれなりに良いのが撮れたんだけど、その分、試合が遠かった。サッカーは少し上から観る方がボールの動きなどよくわかり、観やすいみたいですね。


Image00002.jpg


この日の試合結果は引き分け。


観戦自体は残念ながら楽しめなかったけど、久しぶりに4人で初めての場所に出かけて、競技場内を見てまわったり、近くの公園で遊んだりできたのは楽しかったです。
[ 2010/09/12 20:37 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

