妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子の上いく、、、、、 

次男坊。


息子も1歳半~2歳半くらいまで、ものすごーーーく手を焼きましたが、次男坊はそれ以上です!


なにかやらかす、しでかす度に、




親 の 顔 が み た い っ !





って言ってしまいそうになる私。



今日は朝に大皿1枚、夜にビン1つ見事に割ってくれました。

お兄ちゃんの髪の毛もひっぱって泣かしそうになりました。

食べたくないものを出されると、投げます。手を振り払います。

自分の思い通りにならないと、泣き喚きます。

眠くなってくると何をされても、のけぞって反抗、抵抗します。
(おとなしく寝てくれーーっ!)


顔はどちらかというと私似らしいけど、性格はぜったいに違うっ!(実母に確認済み)



はぁ、寝顔は天使なんだけどね。
[ 2010/10/02 20:23 ] 次男坊 | トラックバック(-) | CM(2)
私も自分の子供に言いそうになったことある(爆)

はい、、、わたしです。。。。。

って、自分で突っ込みいれてたわ はははは
[ 2010/10/08 21:42 ] [ 編集 ]
みりんさん

そうそう、そうなのよ!
つっこみいれてしまいたくなるけど、答えは明快。「私」なのよねーーーーーーー。

結局「この親にしてこの子あり」かぁ。しょぼーん。
[ 2010/10/09 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

