妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スティーブストンをぶらぶら~♪ 

金曜日までは何とかお天気がもったんですが、とうとう雨降り。それもしばらく雨が続きそう。


先週末はとーーーーーーーっても天気がよくって、久しぶりに Steveston (リッチモンド市にある漁港)へ行き、サーモンと甘エビをゲット。


甘エビは3lb (約1.3kg) で、$10
Image00001_20101010145620.jpg


Wild Sockeye Salmon $20
Image00002_20101010145628.jpg


買う漁船によって、若干、お値段が異なります。また多くかったり、交渉したりすると安くなることもあり。


なんとこの日は偶然に友達家族2組に、ばったり!


しかもたまたまた覗いたお店で、子供2人のハロウィン衣装をゲット(今年は作るつもりで準備までしていたのに、あっさり楽な方へ流されてしまう私)小道具まで入れて、$20でおさまったので満足。

去年は一応テーマがあって統一感のある衣装だったんだけど、今年は全く異なる衣装の2人。スタジオでプロに写真を撮ってもらうつもりなんだけど、出来上がりを考えたら、やっぱりテーマを決めればよかったかと反省。でももう面倒なんで、今年はてんでバラバラの衣装で映ってもらいましょう!


、、、、って2人ともおとなしく衣装を着て、小道具を使ってくれるかが大問題なんだけど。とりあえず、写真だけ撮れればいいっかな。え?それが一番、難しい?うーん、たしかに。

[ 2010/10/09 22:02 ] バンクーバーのお店 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

