妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストアブランド「Joe」 

庶民の味方(?!) real Canadian Superstore (その名のごとく、スーパーストア)発のストアブランド「Joe」が熱い!

なんとダウンタウンの目抜きどおりに路面店までオープンさせちゃいましたよ。(私はオープニングする前のまだ工事中のところを通りかかっただけ)

このブランド、以前から子供服は割とセンスが良くて、値段も手頃でちょくちょく利用してはいたんですが、大人向けは、イマイチ垢抜けないデザインが多かったんですよ。でもデザイナーが変わったのか?少し前からおっしゃれ~なデザインがバンバン出てきておりました。

強いて言えば、H&Mみたいな感じ??だけどもっと手頃で買いやすいお値段。


それと同時進行のように、スーパーストアもきれいに改装され(あ、全部のスーパーストアがそうなのかはわかりません。あくまで自分が知る限りでは!です)、Joeの専用売り場がデデーンっと大きく出来たんですよ。そうしたら、まぁ、買い物しやすくなったのはもちろん、自分用の洋服の買い物も楽しくなりましたぁ~!


、、、、と言ってもチビ連れだと、なかなかゆっくりと見れないんですけどね。それでも、ちらっと見るだけでも、なかなか気軽に洋服すら買いに行けない身には嬉しかったりする。

まぁ、なんと言っても、しょっちゅう行く近所のスーパーにお気に入りのものが増えるというのは嬉しいですね。

にしてもストアブランドで路面店オープンっていうのには、びっくりたまげたぞ!
スポンサーサイト
[ 2010/10/18 21:02 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)
Joeブランド、特に『さらに安くなってる』クリアランスになってるものを利用してますよ~。
流行りのないベーシックなデザインが多いし。
路面店まで出来ちゃうなんて、きっとそれだけ人気があるんだろうねえ。
『高いブランド名の流行もの』よりも、『安くて着回しの利くもの』の方がいい時代になったのかな(ダ○ソーみたいに)。

でも、うちの近くの店舗も全面改装したのはいいんだけど、陳列順ががらっと変わって、欲しいものを探すのに(特にマイナー商品)苦労してます…。
[ 2010/10/19 06:51 ] [ 編集 ]
Chatさん

> 流行りのないベーシックなデザインが多いし。

そうそう。

> 『高いブランド名の流行もの』よりも、『安くて着回しの利くもの』の方がいい時代になったのかな(ダ○ソーみたいに)。

そうかも。安くても割といいっ!っていうのが支持されているんじゃないかと。

> でも、うちの近くの店舗も全面改装したのはいいんだけど、陳列順ががらっと変わって、欲しいものを探すのに(特にマイナー商品)苦労してます…。

たしかに。やっと覚えたのに、また覚えなおさないといけないのは面倒だよね。
[ 2010/10/19 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。