妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Brentwood Mall の ハロウィン・トレイン 

バーナビー市の北にあるBrentwood Mall(ショッピングセンター)でこの時期限定のハロウィン・トレインに乗ってきました♪

Image00001_20101020085615.jpg

HPからの抜粋の詳細はこちら↓↓↓



Oct 11th to November 1st, 2010

Ticket prices:

•$3. per ride
•$10. for a card of 4 rides

Where:
Centre Court

Contact info: 604-298-7314



乗車時間はかなり短いです。モール内に設置された短いトラックを5周するだけ。なのであまり年の大きな子供は楽しめないと思います。せいぜい5、6歳くらいまで?!

今年はスタンレーパークのハロウィン電車へは乗りに行けそうにないし、今まで乗ったことがなかったので、とりえあず乗れて(乗せてあげられて)満足。

うちの子の反応はというと、息子は終始ニコニコ。次男坊は最初はきょときょとしながらもおとなしく乗っていた。でも電車が小さなトンネルに入ると一瞬、暗くなるので、びびり顔。とうとう途中から怖くなってしまったのか泣き出してしまい、ずっとしがみつかれてしまった。

普段、怖いもの知らずで何にでもガンガン強気な態度を見ているので、なんのかんの言ってもまだまだトドラー(Toddler)なんだよなぁー、この幼さが何だかかわいいなぁーと思ったバカ母でした。


Image00002_20101020085624.jpg
[ 2010/10/19 15:57 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(3)
久しぶりにこのモールをおもいだしたわ。
うちの子も二年前にすっごい怖がっていた!

このモールはハロウィン当日におみせがお菓子とか配るんだよね、確か。
恐ろしくてもう連れていけないわ~(もうキャンディとかごまかせないしねー苦笑)
[ 2010/10/19 20:39 ] [ 編集 ]
だがね~さん

> 久しぶりにこのモールをおもいだしたわ。
> うちの子も二年前にすっごい怖がっていた!

2年前というと、今の次男坊と同じくらいの月齢ですもんね、無理もないかも。


> このモールはハロウィン当日におみせがお菓子とか配るんだよね、確か。


そうそう。去年、行きました。今年も味をしめて(?!)行く予定です。2人連れてだとこういった屋内のイベントが助かります。鬼混みだけどね。


> 恐ろしくてもう連れていけないわ~(もうキャンディとかごまかせないしねー苦笑)

確かに!うちはとりあえずもらいに行って、後で親が取り上げるんだよー。食べてもよさそうなのだけ、許可してあとは没収。だんなの胃が処理係(笑)
[ 2010/10/19 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/25 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

