妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

またまたブログの更新をサボっている間に、もうすぐ11月も終わりですね。ということは今年もあとわずか。は、早いなぁ。


年頭に掲げた 「今年の抱負」 がまだ1つもクリアできてないことが気になります。


特に遺言状をまだ作っていないのに焦りを感じます。なかなか配偶者の仕事の予定、シッターさんの都合、弁護士、または公証人との予約が合わないのが敗因。。。。

でもちゃんと真剣にやろうとしていないのが、本当に原因なので、ちゃんと本腰入れねば。。。

多分、年内は無理。来年の春までには、なんとかやり遂げるぞ~~~~!
[ 2010/11/24 21:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
りのっちゃさんのその言葉に私もはっとしましたわ。
なんの目標を立てたのかさえも忘れてて(苦笑)

思わずページをめくり確かめたはしたけれど、
忘れた目標をクリアしてるはずもなく。。。

ははは、来年の目標は、目標を忘れないことかしら。
ぷぷぷ
[ 2010/11/29 13:38 ] [ 編集 ]
みりんさん


お返事がとーーーーーーーっても遅くなって、ごめんなさい!!


> ははは、来年の目標は、目標を忘れないことかしら。
> ぷぷぷ


ぷぷぷっ、みりんさんらしーーーーーーーいっ!!みりんさんらしい、ほのぼのとしたかわいらしい物言いに、ほっこりさせられましたわよん!
[ 2010/12/04 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

