妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばしお休み。。。。 

ずーーーーーーーっと開店休業状態のブログで、今さらなのですが、しばらくこのブログをお休みすることにしました。

以前はここに書くことでストレス発散したり、気持ちを整理したり、今の子供たちの成長を残そうという気力も熱意もあったのですが(それなりに)、なぜかそういったものがなくなってしまい、ブログを更新する気になれないのです。

いつも読んでくれて、ありがとうございます。そして、ありがとうございました。


いつまた復帰するかわかりませんが、また気が向きましたら、ふらっとお立ち寄りください。



管理人より
[ 2011/03/27 22:41 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(5)
お休みかー、残念!
楽しみにしていたんだけれど。。。

また再開するときは教えてね。
お疲れ様でした。
[ 2011/03/29 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/04 08:55 ] [ 編集 ]
しばらくぶりに覗いてみたら・・・あら~近況がわからなくなってしまうわっ!
MIXIのほうでUPするのでしょうか?
ちょっと寂しいな。
うちもあんなにラクチンだった次男坊の夜泣きに悩まされ、
健康そのものだと思っていた矢先に「喘息」が発覚し、
外にでるものなら、切れた紐のように飛んでいってしまう次男坊を追いかけるだけで毎日どれだけの体力を消耗しているかと。。。長男とは全く違うので、ちょっとお疲れです。

えっとまた自分のことをたくさん書いちゃったけど、復活したらメールでもいのでお知らせください~
[ 2011/04/08 17:22 ] [ 編集 ]
あおいちゃん

コメントへのお返事が、とーーーーーーーーっても遅くなってしまってごめんなさい。元気にしてますか??近況はこちら(またぼちぼち書きはじめました)とミクシィと両方でしていくつもりです。

次男君も夜泣きかぁ。それに喘息も。うー、本人も辛いけど、あおいちゃんも大変だ。うちもね、次男の方が体力あるので、ヘトヘトになるのわかるよ。しかも次男の方が頑固。

また連絡するねー。
[ 2011/04/18 20:35 ] [ 編集 ]
だがね~さん

再開しました!(笑)

楽しみにしていてくれて、ありがとう。またぼちぼち更新していくので、よろしく。コメントへのお返事が遅くなって、ごめんね。

[ 2011/04/18 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

