妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばし、ドロン! 

7月にも5日ほど配偶者の実家へ泊まりがけで滞在したのですが、またまた今週の半ばから来週末まで(長いなぁ~)行くことになりました。

車とフェリーで片道約3時間の道のり。義理の両親の家の近くには、きれいでほとんど人がいないビーチや川もあり、とにかく自然いっぱいの良いところなのですが、そこはそれ、里帰りですからね。ほほほっ。

行く前は準備(小さな子供がいると荷物が多い!!)や段取り(冷蔵庫の生ものを消費したり、庭木の水やりのお願いを頼んだりなど)でかな~り疲れますが、一旦、出発してしまうと「後は野となれ、山となれ!」という気分になります、はい。

前日の準備では間に合わないことは今までの経験でわかっているので、2日前の今日から始めております。


というわけで、今日はこれにてドロン!!


滞在先でネットがもしも出来るようでしたら、また更新しますが、期待せずにお待ちください。



[ 2011/08/09 21:59 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(2)
いいなぁ、なんだかちゃんと夏休みがある!ってかんじで。
気が重いこともあるかもしれないけれど、楽しんで。
足の焼きムラを直してきてください(笑)
[ 2011/08/16 20:33 ] [ 編集 ]
だがね~さん

> いいなぁ、なんだかちゃんと夏休みがある!ってかんじで。

まとまった休みが取れるのって、当たり前に思いがちだけど、確かにありがたいことですよね。


> 気が重いこともあるかもしれないけれど、楽しんで。

ありがとー。色々とあったけど、楽しんできたよー。


> 足の焼きムラを直してきてください(笑)

あー、これ、ダメだったー。残念ながらサンダルを脱ぐ機会がほとんどなかったんだよね。短パンをなるべく履くようにはしてたんだけど、それだけでは焼きムラなおらんかった。しくしく。
[ 2011/08/21 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

