妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の戦利品 

Gagou Tagouの新品のパジャマを何と$2.50でトイザラスでゲット!

そういえばトイザラスで子供服って買ったことなかったな。

この超お得なセール品をゲットできたのも、本当にたまたま。

そろそろ息子に哺乳瓶を持って自分で飲んでもらおうと思い、哺乳瓶に付けられるハンドルを買いに行き、レジに並んでいたら前の2人が子供服を大人(大量)買いしていたのを目撃。しかも全ての服に赤いセールタグが付いている模様。

あ、私もチェックしたいなと思って振り向いたら自分の後ろに8人くらい並んでいたので、とりあえずは当初の目的であるハンドルを買わなきゃ!と一旦、それだけ買ってまた店内奥深くへ戻ったのでした。

かなり数と種類は激減していたようですが、辛うじて息子が着れるサイズのパジャマを数点見つけることができてウホウホ。

今回の戦利品はこちら~。(はい、うちの息子まだ7ヶ月前なのに9-12ヶ月用を着ています)

IMG_6421_convert_20080409150911.jpg

USEDで買うより新品が安く買えると猛烈に嬉しい私です。
[ 2008/04/08 21:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
うちは3ヵ月にして、12-18M着てます☆
太さのなせるワザか…?!

それにしても、よいお買い物しはりましたね~♪
[ 2008/04/10 18:41 ] [ 編集 ]
ミホちゃん

おおっ!もう12-18M??

うちもブランドによっては12-18Mなんだけど、
たいがいはまだ服の方が長いかな?
脂肪は落ち着いてきたみたいで、横は
そんなにないんだけどね。

ブログ、読んでるよ~!。
読み逃げでごめんね。
写真をみては癒されてる私です。

時には笑わせてもらってるよ~
[ 2008/04/11 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

