妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遂に我が家にもこの時がきたっ!! 

、、、、、すみません、いつものように意味もなく、ただの大げさなタイトルです。


さくっと本題に入ると、遂に我が家の坊主どもにも



「キャラクターブーム」



がきちゃったんですよ。



次男坊はトー●ス、息子はスパイ●ーマンですわ。とほほほ


いえね未だにマンガ好きな私の子供。まったく影響されないとは思ってなかったんですが、幸いにも息子は4歳までこれ!という固執した好きなキャラクターというものがなかったので、しめしめこの調子で~なんて思っていたら、やはりそうは問屋が卸しませんでした。チャンチャン


まったく買ってあげないのも、親の好みや都合を優先しているようで、かわいそうかと思い、これからクリスマスということもあり、とりあえず靴下や下着などあまり目立たない(と思われる)グッズは解禁~!!することにしました。


キャラ付きのシャツなどは絶対 N G



うちの子なんて単純だからそんなものがあった日には、



もう毎日そればっかり着そう!!




あー、でもこれからどんどん色々と増えそうな予感。なんといっても、これから







だから!


特定のキャラ(クター)が好きだとプレゼントを選ぶのには、とーっても楽でそれはいいんですけどねぇ。←いいのか??んでもって、飽きるのも早そうな。。。。。


子供たちのキャラ熱、ほどほどにお願いします。間違っても何でもかんでもキャラ物にしようとは思わないでね。





私の最低希望ラインとしては、日本でよくある、なんとかレンジャーだけはハマらないで欲しいけど、どうだろ。どうかな??



スポンサーサイト
[ 2011/11/27 15:19 ] 息子と次男坊  | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。