妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諸事情あって、、、 

またまた借家人探しです。とほほっ。


これから日本行きの準備が佳境に入るというのに。。。。


ま、出来る範囲でがんばって探して、みつからなかったら配偶者任せでトンズラします。



もうすぐ3歳の次男坊と息子の身長と体重を測ったので、書いておきます。


次男坊 94cm 14.5kg
むすこ 105cm 16.2kg


次男坊、また噛み癖が出てきて困っております。ここ1週間で2人のお友達を噛んだ


なんか色々なことがあって、落ち込みまくり凹みまくりですが、いっぱい寝て、パワーを養って、また明日からがんばります。



[ 2012/04/05 21:47 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(3)
お久しぶりです。私も、今、日本です。4月末までね。

ところで次男君、背、高い!うちの息子より高い。ってうちの息子、体重はぐんぐん増えたのに、背が、91cmを越えた頃から停滞気味。なんかどんどん、四角くなってきてます。

そうそう、ストローラー、今回、日本に帰ってきたら、結構押せる場所が増えたし、バスに乗せても嫌な顔されなくなってました。電車では、畳んで網棚に乗せれるし。思いのほか、活躍してます。

ではでは、日本、楽しんで~。
[ 2012/04/09 04:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/09 21:32 ] [ 編集 ]
mikaさん

日本からコメント、ありがとー。

四角い息子さんに会ってみたいなぁ。ふふっ。

日本情報をありがとうございます!助かります。

おかげさまで借家人、みつかりました!今日、デポジットをもらってひと段落しました。
[ 2012/04/10 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

