妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事に戻って参りました!! 

ご報告が遅くなりましたが、先週、無事に日本より戻って参りました~!


「無事」には戻ってきたのですが、「元気」には戻って来れなかった私。息子たち2人は、おかげさまでもりもり元気でございます。


実は日本で1度、カナダに戻ってから1度、私が救急病院のお世話になってしまったのです。日本では初めて救急車に乗りました。


原因は、 「 疲 労 」


日本では毎週のように点滴を受けて、なんとか生きながらえておりました。



こうなると、 「 過 労 」 と書いてもいいのかもしれません。


数年ぶりの日本、楽しかったです。でも、疲れました。。。。。



説明すると長くなるので、このこでは端折りますが、とにかく今までにこんなに疲れたことないかもってくらい疲れました。カナダに戻ってからも、5日もずーっとほとんどベッドから起き上がれず、救急病院で点滴をしてもらってなんとか起き上がれたような具合です。


おかげさまで、今はネットをする元気が出てくるまで、かなり回復しています。


もっと体力&体調が回復してから、日記の更新&個々へのご連絡を差し上げたいと思っていますので、メールの返事などは気長に待っていていただけると幸いです。
[ 2012/05/29 20:50 ] 日本滞在記 2008年 | トラックバック(-) | CM(4)
おかえりなさい!!
お帰りを首をなが~~くして待ってましたよ~。

しかし、大丈夫ですか!?
私も日本で一度、救急車にお世話になった事がありますが、あれって本当に「よっぽどの状況」なんですよね。
どれほど深刻な体調だったか、お察し致します・・・。

とにかくよく寝て、一日も早く本調子に戻る事が出来ますように・・・。
お大事に!
[ 2012/05/29 21:11 ] [ 編集 ]
きゃびさん

お返事が遅くなって、ごめんなさいっ!!書いて投稿したつもりだったコメント、なぜか消えていたみたいです。

ただいまーーー です!

体の方はおかげさまで大分、良くなりました。自分でも1時はどうなるかという状態が2回ほどあったので、かなり焦ったのですが、「無理はきかない体」でも「健康体」ではあるので、睡眠とエネルギー補給(食事)と鍼治療などで乗り切りました。やせたけど、またすぐに戻りそうです。

[ 2012/06/02 23:06 ] [ 編集 ]
私も、5/1に戻って来たものの、息子に至っては、カナダに帰って来て直後にひいた風邪が、今まで長引いてるし、私も、帰国前の1週間は頭痛がヒドかった~。1ヶ月経って、やっと戻りかけるも、風邪がほぼ治った息子を連れて、音楽教室へ行ったら、思いっきり風邪ひいてる子供を連れて来てるお母さんがいて、思いっきりぶり返して、また私が寝不足~。大変です。

治りかけに無理すると、またぶり返すのでゆっくり休んで下さいね。
[ 2012/06/03 16:24 ] [ 編集 ]
mikaさん

息子さんの具合はいかがですか?mikaさんも大変でしたね。こっちでも今の時期、あまりの寒さ(もう6月だというのに!)に体調を崩している子、割と多いです。実はうちの上の子もちょっと鼻水垂らしはじめました。

お互い、体力勝負な育児。休めるときにきっちり休んで、乗り切りましょう。
[ 2012/06/05 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

