妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

おかげさまで、なんとか復活(回復)しつつあります。ここまで良くなるのに2週間ほどかかりました。

いやー、歳ですね。


日本に行く前に予約していた歯医者に行った帰り、勢いで遂に


i phone 4S


を買っちゃいました。

実はトラブルがあって、すんなりその場で買えず、また夜に出直して買うという面倒くささが必要だったのですが、前々から欲しかったのに、ずっとぐずぐずと悩んでいたので、これを逃したらまたしばらく買い換えないと思い、重い腰をあげて行って来ました。


まだ全然、使いこなせてないけど、すでに愛着が出てきています。やっぱりデザインが美しいわぁ。色々とみた機種の中で一番の好み。


んでもって、流れでリッチモンド市でやっている Summer Night Market にも行ってきました。


簡単に夕食を済ませたかったのと、 i phone のケースを買いたかったから。え?こんなところで買うなって??


よく事情はわからないのですが、今年からこの Night Market、2つに分かれたみたいです。

去年までは今までの場所でやっていたのを Richmond Night Market と呼んでいたと思うのですが、今年から Summer Night Market と名前が変わっていました。

そして全く違う場所(でも同じ市内。スカイトレインの駅から歩いて行けて、車のない人には便利な場所)で Fido Richmond Night Market という名前でこちらも開催されているみたいなんです。こちらは逆に車利用の人には利用しずらいみたいです。近辺に大きな駐車場がない模様。


そのためか、お店の数もかなり減っていて、お客さんも多かったことは多かったのですが、去年ほどではなかったように思います。食べ物のお店の数は去年と同じくらい出ていましたが、出店しているお店が大分、変わっていた気がします。


そうなってくると、やはりもう1つの方が気になる。夏の週末の夜限定のイベントなので、終わる前にまた行けるといいな。

スポンサーサイト
[ 2012/06/02 23:14 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(2)
体調も戻りつつあるみたいで良かった!
体力つけなくちゃね。

iPhone4Sゲット、 おめでとう!
さらにネット中毒になるわよー(経験者笑)
私のも二年経つけど、5が出たら買い直すわ。既に調子が悪いので。
もう普通の携帯には戻れないわ~。スケジュール管理も写真も全部コレです。
[ 2012/06/03 20:09 ] [ 編集 ]
だがね~さん


> 体調も戻りつつあるみたいで良かった!
> 体力つけなくちゃね。

ありがとう。まさにそのとおり。それにしても今回はひどかった。。。。


> iPhone4Sゲット、 おめでとう!

ありがとー

> さらにネット中毒になるわよー(経験者笑)

実はまだ全然使い方がわかっておらず、ネットも慣れだと思うんだけど、小さい画面にイライラしてほとんど使ってないんだよねー。これぞ宝の持ち腐れ!

> 私のも二年経つけど、5が出たら買い直すわ。既に調子が悪いので。
> もう普通の携帯には戻れないわ~。スケジュール管理も写真も全部コレです。

私も早くだがね~さんのようなヘビーユーザーになれるよう、精進しますっ!!
[ 2012/06/05 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

