妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふさふさ、まるまるした憎いあいつ 

こいつですよ、こいつっ!!遂に我がカメラが車のワイヤーを噛んで故障させたと思われる犯人の姿を捕らえました。(写真の後ろの雑草は見なかったことにしてください)



最近、我が家の庭に出没しては、家庭菜園を荒らしたり、車にダメージを与えた憎っくき奴っ!!



DSC_0387.jpg



ねっ、かわいいでしょう?!


見た目はふさふさ丸々してて、ペットにでもしたいぐらいかわいいんです。それは認めます。特にハムスター好きな私としては、同じようなねずみ系(なのか??)には弱い。弱いんだけど、車をやられた後は



   にしか見えんっ!!





配偶者の力作、お手製の罠をしかけているものの、敵もさるもの、長い間の生存競争に生き抜いてきただけのことあって、全く当たりがないっ!


今度、庭で見かけたら、ボーガンかなにかで矢でも当ててやりたい (←かなり野蛮。しかも持ってない)
スポンサーサイト
[ 2012/07/11 12:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
あ~、これは可愛い・・・!
でも家庭菜園&車に対する加害者とあれば「可愛さ余って憎さ百倍」にもなりますよね~。分かりますわ。

旦那さんの罠、成功するといいですね。
罠を菜園の中に仕込んでみるとかはどうでしょうね?(なんだか書いてて可哀相になってきましたわ・・・でも被害者にとっては切実ですよね!)
[ 2012/07/12 07:47 ] [ 編集 ]
きゃびさん

> あ~、これは可愛い・・・!

でそ?!

> でも家庭菜園&車に対する加害者とあれば「可愛さ余って憎さ百倍」にもなりますよね~。分かりますわ。

ねー。

> 旦那さんの罠、成功するといいですね。
> 罠を菜園の中に仕込んでみるとかはどうでしょうね?(なんだか書いてて可哀相になってきましたわ・・・でも被害者にとっては切実ですよね!)

なんか毎日、来ているのではないようなんです。(見かけないときは全くみかけない)かわいそうなんだけど、こちらも生活があるので、どこかよそへ移ってもらわないとね。(捕獲したら、山に放しに行くつもり)
[ 2012/07/15 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。