妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく復活!私とPC 

義理の両親宅から戻って、しばらく臥せっておりましたぁーーーーーーっ!!!

一向に良くならないので、しぶしぶドクターのところへ行くと

ウィルス(細菌)が肺へ入ってしまっている

ようだと診断される。どうりで市販の薬が効かないわけだ。前回のように肺炎とは言われなかったのがせめてもの救いか??


処方箋を書いてもらい、抗生物質の薬を帰りがけに買って帰ったら、2時間以上経っていた。はぁー。

こちらでは予約時間に行って、待合室で30分以上待たされることはザラ。しかもこの時期は薬局も混んでいることが多いので、こちらでも30分以上待たされた。私が利用している薬局は幸いスーパーの中にあるので、買い物しながら時間を潰せたので時間を丸々無駄にせずに済んだ。


薬を飲み始めて5日目の昨日、やっと治ってきましたぁーーーーーーっ。


今回は発病から治ってきたと感じるまでに10日もかかりました。歳なのか、薬が効かなくなってきているのか。。。。。。手洗いやうがい、首などを冷やさないようにとっても気をつけているのになぁ。はぁ。

この冬はもっと食生活、生活習慣なども見直してみようと思っています。


んでもって、昨夜、私のPCがあわや、おしゃかにっ!!

立ち上げた途端に画面、真っ黒。何度、時間をおいて再起動させても同じ。


つ、遂に壊れたかっ?!


、、、と思ったら、今朝は起動OK!!


それ、今のうちにっ!とこの日記をUPしています。


とりあえず、今日はこれにてドロンっ!!




スポンサーサイト
[ 2012/11/19 11:17 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。