妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか無事に義理の両親宅につきました!! 

次男坊が木曜日から発熱を繰り返し、私も看病疲れと1週間にも及ぶ2人のこどもからの風邪の菌攻撃を受けつつも薬でなんとか騙し騙し、やっと義理の両親宅につきました!!

次男坊、出発したときは元気ハツラツで午後には散歩まで行ったのに、その元気は長くは続かず、またまた高熱でウンウンとうなされて、ぐったりとしております。

先に発熱でダウンしていた息子(長男)はおかげさまで元気になりました。ただあいにく病気が長引いたため、今年最後のキンダーを1週間まるまるお休みしてしまいました。色々な楽しいイベントが目白押しだったのに残念!


当の病気のこどもも辛いけど、連日付き合わされる私も疲れてきました。。。。。病気の次男坊は機嫌がとにかく悪く、「ママー、ママー」とうるさいのです


こちらに滞在している間に完治して、家族4人元気で帰れるといいのですが、ちょっと怪しいかも。。。


メールなどのご連絡を差し上げなくてはいけない方もいらっしゃるのですが、ちょっとこどもの様態と私の具合が安定するまで連絡は無理そうなので、こちらから失礼します。


また元気になってから、連絡しますので、しばしお待ちください。


皆さまも風邪などひかず、どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください!

[ 2012/12/23 21:30 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

