妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年と2012年を振り返って 

新年明けましておめでとうございます


今年も更新の遅いブログかもしれませんが、時々、読みに遊びにきていただけたら幸いです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。



あいかわらずお正月気分なんて、自分で工夫しないと味わえないバンクーバー。

年末年始はクリスマス帰省と長期に渡る看病疲れで、特に何もしなかった私と我が家。

それでも大晦日に紅白を観て、年越しそばを食べ、元旦にはお節とお雑煮を頂き、更にこどもの幼稚園で元旦祭なるものに参加させていただき、なんとな~くお正月気分を味わったような。 、、、、ってこれだけ出来れば海外では充分?! 


2012年は出来れば振り返りたくない、思い出したくもない苦い、嫌~な思い出(複数)もあれば、久しぶりの日本への帰省、なかなか会えない友達や知人との再会、思い切って始めた新しい小さな一歩など、わくわくする楽しい思い出もあるという、私にしてはなかなか盛りだくさんな濃~い1年でした。


そして例年のごとく、家族や周りの人に助けられ、励まされ、支えられて過ごした1年でした。本当にいつもありがたいと思っています。


2013年もこのブログを愛読してくださっている皆さまが元気で、笑いいっぱい!幸せいっぱい!!の1年となりますように!


[ 2013/01/02 22:17 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

