妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもやキンダー洗礼 

クリスマス前、冬休みが始まる前の一週間丸々、高熱でキンダーをお休みした息子。やれやれ〜と思ったのも束の間 またもや発熱

キンダーに入ったら、病気の洗礼を受けるよー、と先輩ママから聞いてはいたものの、こう頻繁だとトホホ、、、。


(誤字があったので、後日修正しました)
[ 2013/01/15 20:37 ] 息子 | トラックバック(-) | CM(4)
また熱出ちゃった?
うー、可哀想に。。。

他の家族にもうつらないといいけれど。
看病疲れにならないようにね、大変な時だし。
なにかヘルプがあったら言ってね!
[ 2013/01/16 18:34 ] [ 編集 ]
だがね~さん

ありがとー。まだ少し熱はあるものの、そんなに高くならないのと本人が元気にしているので、今日は遅れて(つまり遅刻)連れていきましたー。(もちろん、薬飲ませて)

でも病気と言えども、休み癖がつくのはよくないね。

[ 2013/01/17 20:49 ] [ 編集 ]
それを言うなら、洗礼では・・・・?
[ 2013/03/24 20:41 ] [ 編集 ]
ななしさん

> それを言うなら、洗礼では・・・・?

はい、おっしゃるとおりでした!全くミスに気がつきませんでした。
ご指摘をありがとうございました!
[ 2013/04/01 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

