妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SweetSalt  小さな子連れに嬉しいカフェ 

みなさん、お元気ですかーーー??


私はもう鼻風邪なのか、マイコプラズマなのか、百日咳なのか、はたまたインフルエンザなのかわからない、わからないけど、1ヶ月近くも咳が止まらない、鼻が出る(鼻声)、痰も出る、時々、具合も悪くなる~という状態が続いています。このまま治らなかったらどうしよう。。。。


さてさて、今日は最近になってなんか良さげなカフェを見つけたので、ご紹介しますね。


その名も


「 甘 塩 」


あ、いえ本当は SweetSalt なんですけど、「甘塩」の方が私としては心地良い呼び方なので。「あまじお」ってひらがなで書いた方がかわいいかな?? 、、、、、ってどうでもいいですよね、すみません。


外装はこんな感じ。

写真3

シンプルでこじんまりとした清潔なたたずまい。


写真1

店内はそんなに大きくありませんが、上の写真のように小さなこどもが遊ぶスペースが設けられており、こどもをここで遊ばせながら親がコーヒーでまったりタイム~♪が出来る嬉しい作り。トイレにはおむつ替えの台やシンクに手が届かない小さなこどものための脚立などが備え付けられていて好感度大!

写真


しかも 無料のWifi あり!


これ個人的にはポイント高し!今まで気に入って贔屓にしていたカフェにはWifiないんですよねー。今度からこっちのカフェをご贔屓に通ってしまいそうです。ここのパンや焼き菓子は全てオーガニックの小麦粉を使われているそうです。今回はあいにく食べ物の写真なしですが、、、、


しかもここの紅茶は私が大好きな


Harney & Sons


素晴らしいっ!!ここの紅茶は日本のお友達がプレゼントしてくれて以来、自分でも送料を払ってアメリカから取り寄せてしまうくらい大ファン。


ただこどもが遊ぶスペースが小さく、どちらかというと女の子向けなおもちゃのため、うちの次男坊がどれだけ飽きずにつきあってくれるかは未知数。。。。



SweetSalt

3497 Fraser Street x E. 19th 
Vancouver BC
V5V 4C3

路上駐車スペースが周りに沢山ある地域で便利
ダウンタウンからは#7バス「Fraser」

Tel 604.877.1141
eat@sweetsalt.ca
[ 2013/02/06 14:17 ] バンクーバーのお店 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

