妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンクーバーの生地屋さん 

今日はバンクーバーにある生地屋さんをご紹介します。あいにくそんなに多くありません。


ダウンタウンにある生地屋さん

Dressew
337 West Hastings St.
Vancouver, BC V6B 1H6
(604) 682-6196


スカイトレインの Stadium 駅から徒歩5分ぐらいのところにあります。地下にも売り場があり、生地、毛糸、手芸用品など幅広く色々と扱っています。特にハロウィンの時の品揃えはピカ一でカツラからメイクアップ用品、多彩な衣装や小物が揃っています。

ただあいにく駐車しにくい関係で私はあまり足を延ばす機会が少ないです。。。。


そしてこちらが私がよく行く生地屋さん

 Fablicland 

年会費を払ってメンバーになるとメンバー価格で購入が可能。よくメンバー限定セールをやっています。セールのお知らせも郵便や電話で来ます♪

Dressewはメンバー制ではなく、ここと同じくらいの値段で購入できるものが多いと思いので Dressewファンが周りには多い気がします。ただこのお店にしかないオリジナルデザインも多々あるため、やはり2軒のお店を贔屓に♪というのがいいのかも。











ここにご紹介した2店以外にもありますが、またの機会に~~。



<<おまけ>>

リッチモンドやコキットラムにあるIKEAでも生地の取り扱いがあります。数は少ないですが、個人的に好きなデザインが多いため、たまに行く機会があるとのぞいています。たまにセールになっていることもあるので要チェック!!

スポンサーサイト
[ 2013/03/13 11:29 ] 貧乏 ミシン部(部員の部屋) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。