妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日でした 

大分前のことになりますが、誕生日でした。

もう「誕生日おめでとう!」と言われても嬉しくないお年頃になった私ですが、それでもお祝いを言われたり、されたりするのは素直に嬉しい。何年かぶりに誕生日ケーキのろうそくも消したっけ。 (←費用は他人持ちながら、自分で買いに行ったというオチあり。)


日本のお友達からもプレゼントが届いたりして、本当に嬉しい誕生日でした。



誕生日の当日、私が電話するまで私の誕生日をすっかり忘れていた配偶者



っていう笑えないオチもあったけどね。



そしてほぼ毎年恒例になりつつある、バンクーバーカナックスのホッケー観戦。


私と誕生日の近いお友達がお互いの誕生日を祝うという意味で毎年手配してくれています。(ホッケーのチケットはなかなか手に入らないので本当にこのお友達には感謝!)

IMG_1894.jpg


ブルーのユニフォームを着た沢山のファンが会場を埋め尽くしていました。


IMG_1904.jpg


[ 2013/03/31 11:23 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(2)
改めてお誕生日おめでとう!

お誕生日プレゼントで、アイスホッケーの試合が観に行けるなんていいな~。

この一年は、まず健康でいられることを祈ってます!!!
素敵な毎日を~。
[ 2013/04/07 10:13 ] [ 編集 ]
だがね~さん

> 改めてお誕生日おめでとう!
その節は一番乗りのお祝いメッセージをありがとう!!

> お誕生日プレゼントで、アイスホッケーの試合が観に行けるなんていいな~。
そうなのよー。チケット入手困難もさることながら、お値段もすごい席(=良い席)で本当に感謝、感謝です。

> この一年は、まず健康でいられることを祈ってます!!!
> 素敵な毎日を~。
ありがとう~~。まだ鼻づまりだけど、かな~りゆっくりとよくなってきています。
[ 2013/04/07 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

