妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trader Joe's(TJ)で買ったもの 

今日は先日行ったTrader Joe's(TJ)で買った物をご紹介します。相変わらず写真が下手なのですが。。。。


まずは我が家の定番になりつつある、オーガニックケチャップ、オーガニックの砂糖とマヨネーズ

IMG_1925.jpg


ジャムは必ずと言っていいほど行く度に買っているかも。息子たちがストロベリー好きなため、我が家ではストロベリーを買うことが多いかな。Lemon Curdは私用に購入。TJのクリームチーズ(さっぱりめ)の上に塗って食べるのが好き。←カロリーのことは言わないで~~~
IMG_1927.jpg

写真右手前のCaramel Bites、おいしいけど激甘っ!!甘党なはずの私も1日に2枚しか食べれない。そのため濃いコーヒーにとってもよく合います。
IMG_1926.jpg

上の写真の左手前に写っているマンゴーのグミは形も色もかわいいっ!!
IMG_1929.jpg
トロピカルフルーツ&グミ好きなので次回もあったら買うこと間違いなしっ!

TJのオーガニックのバナナチップスもおいしいっ!!こどもたちがもっと小さい頃に食べさせすぎて食べなくなっていたので、実はしばらく買ってなかったのだけど久しぶりに食べたらやっぱりおいしかった。
IMG_1928.jpg

手前のひまわりの種にカラフルなチョコがついたのも我が家の定番になりつつあるかな。人のお家にお呼ばれしたときに持って行くと、こちらでは見かけたことがないためとても喜ばれます。棒付のキャンディーは次男坊が特に好きなので、非常用(ぐずり対策ともいう)に持ち歩いております。


この他にも乳製品、チーズ、冷凍物を買ったのですが、写真撮影する前に食べてしまったり開封してしまったため、今回は出番なし。

今回、変わったところで「乾燥キムチ」なるものが新製品コーナーに置いてありました。怖いものみたさで変わったものをよく買う私でも買うのをためらってしまったのですが、うーん、やっぱり話のタネに買っておけば良かったかな??


[ 2013/04/08 19:58 ] 好きなこと・好きなもの | トラックバック(-) | CM(2)
このマヨネーズは日本のものにかなり似てておいしい!そうして値段も安いし!

後のお勧めはヒマラヤンソルト(グラインダー付で2ドル以下)などかも?最近新商品でガーリックソルトが出たのですが、これも手軽で便利よ。

ヨーグルトも日本のコンビニで売ってる「バニラヨーグルト」みたいなのもあるよ。6つで3ドル以下だったかなぁ…。

うちはコスコの会員じゃないからcash & carry(Ohio St にある)という会員カードなしの卸屋に行ってるんだけど、そこのテンダーロインも絶品です。

いつか一緒に繰り出しましょう~!
[ 2013/04/16 21:46 ] [ 編集 ]
みんさん

コメントに気づかず、遅くなってしまってごめんようー。

お勧め商品の紹介、どうもありがとう!!

そういえばまだ1度も一緒に行ったことないねー。(随分前に誘ってもらったときは妊娠中っていうのもあって、お断りしたんだった)私の運転でよければ、いつか一緒にいきましょう。こどもは置いていく派なので~~!!
[ 2013/04/25 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

