妊娠・出産・育児 in Canada

バンクーバーでの育児(男の子2人)を中心に何気ない日常を、気ままに綴っています。 、、、、、、ダメ母ですが、何か??

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプから戻って来ました!! 

天候に全く恵まれず、雨に降られたりして毎日寒かったです(キャンプ場ではずーっとフリースを来てました)


今回は10日も滞在したのにもかかわらず、湖や海が近かったにもかかわらず、


水着を一度も着ることなく帰ってきました!!


帰ってきたら、帰ってきたで、キャンプ最終日辺りから出来始めた「口内炎」に悩まされております。


もう痛いの、なんの!!


口内炎なんてここ何年もなってなかったのにー。かなり大きな口内炎が舌の下に1つ、反対側の舌の横に1つ、歯茎の奥に1つ!!数日間、食事のたびに悶絶するほどの苦しみを味わいました。

食べたくても食べられないおかげで、キャンプでジャンクな食べ物と飲み物で、たるんでいたお腹がすっきりしたことだけが唯一の良かった点。ま、またキャンプに行くので、すぐに戻ると思うけど

なんとか自力で治そうとしたものの、次々に出来る口内炎にギブアップし!!1日毎に1つ増えるってどういうわけ??医者に行って薬を処方してもらい、ただいまその薬のおかげでなんとか復活しつつあります。


キャンプの話に戻りますが、


いやー、それにしても寒かったせいで、水着以外にも出番のないものが続出!!



そうめん

アイスコーヒー(大好きなのでわざわざ作って持って行ったのに、寒くて1度も飲む気にもならなかった!!)

ぼうし

サングラス

日焼け止め

ビーチサンダル

うちわ




今週末も実は明日からまたキャンプに行くんですよ。今度はちゃんとテントや寝袋持参の本格的な(?!)キャンプ。またしても天気が怪しいっ!!

とりあえず寒くても、曇っていてもいいから、雨だけは降らんでくれーーーーっ!!!



スポンサーサイト
[ 2013/08/21 16:52 ] 日常のあんな、こんな | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
プロフィール

りのっちゃ

Author:りのっちゃ
息子・・・2007年の秋生まれ。
次男坊・・・2009年の春生まれ。
どちらも早産で、カナダで高齢出産したりのっちゃの育児日記です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Locations of visitors to this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。